護ってくれぇ~!!

こんにちは!!海水担当のたかやんです!!
今日は可愛いエビちゃんを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0515-1.jpg
イソギンチャクモエビ
体長なんと1cm程度の可愛らしいエビちゃんです!!
しかもお尻をフリフリしているんですよ!!!
別名セクシーシュリンプと呼ばれるだけのことはありますね!!笑
続いて!てれ~ん!!
0515-2.jpg
サンゴイソギンチャク SS-Sサイズ(1匹)+ イソギンチャクモエビ(2匹)
カワイイのでセットも紹介させてください!!
名前の通りイソギンチャクと共生してくれますよ!!
コイツは僕が初めて飼育した甲殻類でもあり、小さくても意外と丈夫な印象でした!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)