緑のガーナ♪♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日はガーナ産のチョコレ……間違えたぁ~汗
マメスナギンチャクを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0815-1.jpg
一点物 ガーナ産マメスナギンチャク グリーンリング CM―4822
真っ赤ではないんですけど……笑
蛍光グリーンがキレイなガーナ産マメスナです!!
特にこの個体はグリーンリングなのでLEDとの相性がイイんです!!
0815-2.jpg
抜群にイイんです!!!
この輝きを皆さんにも肉眼で確認して頂きたい!!
そのためにも、ポチっとお願いします!!
続いて!てれ~ん!!
0815-3.jpg
一点物 ガーナ産マメスナギンチャク グリーンミックスカラー CM―4823
この個体も厳選個体ですのでキレイです!!
ミックスカラーと言っても、激美レベルの色のミックスですので目立ちますよ!!
0815-4.jpg
どうですか!!
複数の種類のポリプが開くと、こんなに鮮やかになりますよ!!
丈夫な種ですので、サンゴ入門にもおススメです!!
ガーナ産マメスナ!サイズも色々あるので飼育してみてはいかがですか!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)