リリース情報

ビッツァーです。
67110-1.jpg
南米淡水フグ
もうお気づきの方もいるかと思いますが、先日にリリースさせていただきました。
待っていた方も大勢いるはずです。
入荷予定のお問い合わせもたくさん頂きましたし、もうすでに連日たくさんの注文いただいております。
純淡水で飼育可能で、フグの中ではかなり温和な方です。フグには珍しく他種との混泳も可能ですが、絶対はないので、環境整備は必須ですし注意も必要です。
数もたくさん揃えていますし、現在セール中ですので、是非 宜しくお願いします。
141897-1.jpg
スーパーレッドザリガニ Sサイズ
先週に引き続きザリガニの登場です。
スーパーレッドザリガニリリース中です。
現在ストック個体も画像のように発色が弱いオレンジ色の体色をしていますが、成長しますと・・・・・
142819-1.jpg
このように真っ赤になります。
真っ赤なザリガニって珍しくありませんか。
リリースもかなり久々ですし、次の入荷予定は未定です。
時期が時期だけに、この機会にザリガニ飼育始めてみませんか。
それでは、ビッツァーでした。 また来週~。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)