かんぱーい♪♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は少し変わっているカイメンを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0822-1.jpg
一点物 サカズキカイメン CM―4862 
どうですか!!
名前の通り杯に見えますよね!!
こんな形でもカイメンの一種なんですよ!!
0822-2.jpg
夏はコレで高校野球でも観戦しながら一杯やりたいですね!!笑
※カイメンは空気に触れると腐ってしまうので絶対にマネしないで下さい!!
続いて!てれ~ん!!
0822-3.jpg
一点物 サカズキカイメン ダブル CM―4861 
こいつは成長が楽しみのダブルです!!
光はそれほど強くなくても大丈夫なのですが、
汚れに弱いので水流は強めがオススメですよ!!
0822-4.jpg
ブルーの照明の下ではキレイな姿で魅了してくれます!!
カイメンは調べてみると、色・形に様々な種類がありますので
コレクションしてみるのも結構オモシロイですよ!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)