つーつーマルマル!!

こんにちは海水担当のたかやんです!!
今日は一点物のツツマルハナサンゴを紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0902-1.jpg
一点物 ツツマルハナサンゴ グリーン CM―4883
この個体は濃いグリーンが鮮やかですね!!
植物のようなグリーンですよ!!
触手が揺れているのを見てると睡魔に襲われます!!笑
それぐらい癒されますよ!!
0902-2.jpg
この色は植物にはムリですね!!
緩やかになびく程度の水流で是非、お楽しみ下さい!!
続いて!てれ~ん!!
0902-3.jpg
一点物 ツツマルハナサンゴ 先端グリーン CM―4887
どうですか!
同じサンゴでも全然印象が違いますよね!!
淡いグリーンがキレイです!!
目に優しい!!笑
0902-4.jpg
ブルーの照明の下だと
先端のグリーンが強調されて見応えありますね!!
今回紹介した種は刺胞毒が強めなので余裕を持って配置してください!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)