ホロホロ

こんばんは、サイマンです。
ホロホロ.jpg
ホロホロシュリンプ(ピクシーシュリンプ)
ただいまこちらのホロホロシュリンプが、お買い得セール中で、
大変お安くなっております!
このホロホロシュリンプは、ハワイ固有種でして、
ハワイアンレッドシュリンプという、かっこいい名前や、
ピクシーシュリンプなどの、可愛らしい名前でも呼ばれております。
飼育する際は、純淡水よりも汽水のほうが適しておりますが、
小さい体にも関わらず、水質の変化にも強いようです。
そのため、汽水と淡水のどちらでも飼育可能ではあります。
ただ長生きさせるには、やはり汽水が一番とのことです!
また、小さいガラスの器やボトルなんかでも飼う事ができますので、
意外と初心者向けのエビだと思います。
エビを飼ってみたいけど、水槽やフィルターを揃えるのはちょっと・・・。
というかたにオススメですよ?
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)