巨大な敵が現れたっ!

こんばんは、アントニオ傘野です。
アメザリ.jpg
アメリカザリガニ(1匹)
どうですか?
悪そうな面構えしていると思いませんか?
本日は、ゲームの世界よろしく
コイツが5mくらいの敵キャラだったらヤダなぁ・・・
みたいな面々をご紹介させていただきます。
レインボークラブ.jpg
レインボー・クラブ(1匹) 
アメザリもそうですが、ハサミは怖いですね。
ハサミを部位破壊しないことには勝機はありません。
サビトマ.jpg
サビトマトガエル(1匹)
愛嬌たっぷりのサビトマですがだまされてはいけません。
なんせ5mはありますから
大ジャンプをかまされて腹の下敷きになったらイチコロです。
伸縮自在のベロも大変な脅威になるはず。
デルヘジィ.jpg
ポリプテルス・デルヘジィ Sサイズ(1匹)
もはや竜ですね。
雷とか放ってきそうで、ラスボスっぽい雰囲気です。
冗談っぽく話してきましたが
自然界では、こいつらがガチで襲ってきたりするわけですよね・・・
人間に生まれてきて良かったなぁ・・・
それではまた。

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)