今がアツいエビ

こんばんは、ちりぼんです!
23383-1.jpg
現在チェリーレッドシュリンプを飼われている方や
せっかく綺麗にレイアウトした水槽にエビを入れたけど
どのような種類を入れようか悩まれている方!
そのような方にはレッドファイアーシュリンプをお勧め致します!
頭から尾の先まで真紅色をしたこの品種は、水草を綺麗に植えた水槽、
ソイルとちょっとした隠れ家や流木があるだけのような水槽、
どのような水槽でもその存在感を遺憾なく発揮してくれることでしょう!
現在ストックしている個体は綺麗で、サイズもおよそ1.5cm程度の個体が
多いですので、主役として投入するのが良いかと思います。
また・・・
199457-1.jpg
水槽の中で赤、青、白、緑がバランスよく混じり合い、彩の良さ、バランスは、まさに計算しつくされた
日本の誇りである和食料理にも劣るとも勝らないぐらい絶妙なセットです。
併せてご検討ください。
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)