例のアレ。

ども、ぱっくんちょです。
146363-2.jpg
大変お待たせ頂きました。
多数のリクエストを頂き、皆様のご意見を元に入荷!
リリース致しました。
ゴールデンバルーンパールグラミー!!
ゴールデンでバルーンで、パールなグラミーです。
いや、パールグラミーは普通ですね。
改良品種としても非常に完成度といいますか、独自性のある本品種。
パールグラミーをゴールデンに改良することで、より一層美しくなってしまいました。
可愛いだけじゃない…あなどれない存在へと変貌を遂げたワケですね。
言ってみたら美人で可愛くて性格も良い…ということとは少し違いますが!
兎にも角にも非常に良い!!
ただそれだけです。
登場したばかりの時には奇形や色むらが多く安定しない品種…
というイメージがありましたが、今ではようやく安定してきたようですね!
これなら安心して皆様に販売できます。
皆様のご注文、お待ち申し上げます!!

それでは。

The following two tabs change content below.

ぱっくんちょ

最新記事 by ぱっくんちょ (全て見る)