難しいけどきれい♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
すっかり秋らしい陽気で過ごしやすい日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでしっかりと体調管理してくださいね♪
今日は最近モジャ男のお気に入り♪
アポノゲトン ボイビニアヌス
12692-1.jpg
このボコボコな葉っぱ♪
12692-2.jpg
透明感のある新緑の葉っぱ♪
12692-3.jpg
育成が難しい種類ですが、大きくきれいに育てられた時の感動を是非味わって頂きたいです♪
適応水質は幅広いのですが、きれいに育てる為には色々と試行錯誤が必要になるかと思います。
肥料は根から吸収しますので、ソイルを使用し低床に肥料分を多く含ませてあげると良いかと思います。
難しい種類のため、当店でも育成できる数に限りがあります。
お買い求めを検討されている方はお早めに♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)