VIVA!

こんばんは、ちりぼんです!
22243-1.jpg
バンパイア・クラブ(3匹)
22244-1.jpg
レッドデビル・クラブ(3匹) 
バンパイヤクラブとレッドデビルクラブは、今週のお買い得セールにて特売中です!
特にバンパイアクラブはいつもよりお買い得な価格になっておりますので、
購入されるなら今ですよ!
145332-1.jpg
レッドデビル・クラブ フルカラー(3匹)
またフルカラーも入荷しましたので、この機会にまとめて購入されてはいかがですか?
背中のオレンジが鮮やかな美種です!
画像とは異なり、ハサミがオレンジ色をしている個体も含まれますので、
予めご了承ください。
テラリウムには・・・
360439-1.jpg
ココナッツシェルター 観葉植物付き 入り口有りタイプ(1セット)
ココナッツシェルターにカニ達の隠れ家となるよう、入り口が開いております。
観葉植物もセットになっておりますので、これを購入するだけでご自宅の
テラリウムがさらにグレードアップすること間違いなしです!
360439-2.jpg
こんな感じでセットしてみてはいかがでしょうか?
360439-3.jpg
どうでしょう?イメージ沸きましたか?
やはりテラリウムはいいですね!
画像だけでも十分に楽しめます!
Vivaカニ!Vivaテラリウム!
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)