水玉シリーズ♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日はポヨーンっと可愛いミズタマサンゴ特集です!!
まず1つ!てれ~ん!!
1014-1.jpg
ミズタマサンゴ ミックス
ポヨポヨしていて可愛いですよね!!
ポヨッポヨのプルップルな姿に癒されて下さい!!
ミックスなのでどんな色が来るかはお楽しみですよ!!
1014-2.jpg
ホワイトだけじゃなくてブラウンもあるんですよ!!
強い流れには弱いので緩やかになびかせて下さいね!!
続いて!てれ~ん!!
1014-3.jpg
ミズタマサンゴ グリーン
ミズタマサンゴにも皆さん待望のグリーンがでました!!笑
コレクション性も意外とあるんですよ!!
皆さんの水槽をポヨポヨで埋め尽くしちゃって下さい!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)