リリース情報

ビッツァーです。
46026-1.jpg
ロージーローチ
本日リリース、解除させて頂きました。
小型のローチです。
ローチといっても、低層だけでなく中層辺りもホバリングしながら泳ぎ、ちょこちょこ泳ぎ回ります。
成熟したオス個体は赤く発色し、とても美しくなります。
140042-1.jpg
カラー・プロキロダス(ワイルド)
こちらも本日リリースさせていただきました。
大型水槽の掃除屋として有名ですし、銀色の体色と口が特徴的です。
タンクメイトとしてではなく、観賞魚としても魅力を感じますよね。
今回のサイズは小さめで約4cm程度です。
10384-1.jpg
リネロリカリア・ランケオラータ マーブル
この種をリリースするのは久々な気がします。
名前の通りマーブル模様が美しいです。
飼育も容易で植物性のエサや流木など入れると良いですよ。
その他にも本日たくさんリリースさせていただいております。
ホームページでご確認ください。
それでは。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)