希少種!!到来!!

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は入荷数の少ないメンバーを紹介致します!!
まず1つ!てれ~ん!!
1031-1.jpg
ハナタテサンゴ
キサンゴの中では珍しく、ポリプが単体なんです!!
ポリプのサイズも大きいので水槽内の差し色に使えばオシャレですよ!!
給餌が必要なので与えて下さい!!
続いて!てれ~ん!!
1031-2.jpg
イバラカンザシ スモールフラワー
ハマサンゴなどのハードコーラル上に定着するゴカイの仲間です!!
鰓管がクリスマスツリーのような形からクリスマスツリーワームと呼ばれているらしいですよ!!
これからの時期にピッタリです!!
さらに!てれ~ん!!
1031-3.jpg
トゲナシヤギ ポリプブルー
大人気のポリプブルーがまたまた来てくれました!!
今回も数が少ないので欲しい方は急いで下さい!!
給餌を必要とする個体ですが、手間を考えても美しいですよ!!
給餌が必要な個体も水換えの前に与えてしまえば、水が汚れにくいので大丈夫です!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)