南米唯一!

こんにちはぺろです!!
今回ご紹介するのはこちら
49403-2.jpg
南米唯一の肺魚『レピドシレン・パラドクサ』です!
幼魚時は真っ黒な体色に黄色の斑点がとても美しい種類です。
成長と共に黄色の斑点は無くなっていき徐々にグレーがかった色に変化していくので
大きく育てたときの変化が楽しみですね!
他の肺魚と比べ温和な性格なので
大きくなった肺魚が少しこわいな~と言う方にもおすすめですよ~
また、ネットなどで検索してみると
「小さいうちは何の餌をあげて良いかわからない」「餌を食べてくれない」
と言う声を多く見かけますが
ストック個体はアカムシをよく食べてくれているのであんしんですね!!
それでは!

========================================================================
▼不定期更新のあやしいシークレットセール▼
ブログ担当が撰ぶオススメ生体が大特価!!
bnr_urasalefish1.jpg
こっそり開催中お見逃しなく!!
========================================================================
The following two tabs change content below.

ペロ

最新記事 by ペロ (全て見る)