そろそろクリスマス!意識してこーぜ!!

こんにちは!!海水担当のたかやんです!!
今日は来月のビッグイベント!クリスマスを意識したものを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
1121-1.jpg
スノーフレークオセラリス ハイグレード(ブリード)
どうですか!コノ白さ!!
雪のようでしょ!!ホワイトクリスマスってヤツですかね!!
カクレクマノミの改良品種なんだそうです!!
1121-2.jpg
カクレクマノミのように同種を混泳させやすいので、
皆さん!チャレンジしてみてはいかがですかな!?
成長するとオレンジとホワイトの差がハッキリしてくるので楽しませてくれますよ!!
続いて!てれ~ん!!
1121-3.jpg
期間限定 マリンスノーホワイト クリスマスセット(1セット)
白だけじゃクリスマス感が……っという人に!!
赤もありますよ!みんな大好きホワイトソックス!!
期間限定のコラボですのでチャンスを逃さないでください!!
1121-4.jpg
名前でピンっときた方もいると思いますが、
このエビ足が白いので一匹で赤白揃っちゃいます!!
今から準備しないと悩んでいる間にクリスマス終わっちゃいますよ!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)