青文魚入荷しました。

こんにちは、シレントです。
46423-1.jpg
青文魚
オランダ体型に青黒い体色を持つ品種です。
肉瑠が発達しないものはやや体型が長く、肉瑠が発達するタイプは短い体型を持ち、褪色の仕方により、羽衣や白鳳と呼ばれます。
先日追加で入荷をしました。
販売個体はこちら。
DSC07297.JPG
サイズは6cm前後。
DSC07303.JPG
長手の個体が多くいます。
DSC07302.JPG
丸手で肉瘤が良い個体は少なめです。
DSC07306.JPG
青黒い体色が光の当たり方により見え方が変わりとても綺麗です。
黒い金魚が好きな方におすすめです。
DSC07307.JPG
尾は三尾~四尾です。
尾の広がりが良いので、上から見ても面白いと思います。
気になられた方は是非チェックしてみてください。
今日はこの辺で。
ではでは。

The following two tabs change content below.

シレント

最新記事 by シレント (全て見る)