入荷情報

ビッツァーです。
47455-1.jpg
ルビー・ラスボラ
久々の入荷です。
小型種というか超小型種、いやーホント稚魚みたいで可愛いですよ。
本領発揮の発色で複数匹群栄させたら、魅了されちゃうこと間違いなしです。
飼育には若干注意が必要ですが、当店ではアンブレラリーフブラックウォーターを使い管理しています。
またエサはブラインシュリンプビネガーイールを与えています。
超小型種ですので、混泳には注意が必要です。
リリースはまだですが、是非宜しくお願いします。
本日、裏セールがこっそり更新させています。
18183-1.jpg
デザート・ゴビー
特にオススメです。
オスは鮮やかな黄色い体色と白く縁取られた黒い背ビレ、濃いブルーの発色がとても美しいです。
ストック水槽では、最近オス個体が卵の世話をする姿が見られましたよ。
それでは。

========================================================================
▼不定期更新のあやしいシークレットセール▼
ブログ担当が撰ぶオススメ生体が大特価!!
bnr_urasalefish1.jpg
こっそり開催中 お見逃しなく!!
========================================================================
The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)