ゼブラの中のゼブラ出てこいや!

こんばんは、ちりぼんです!
22061-1.jpg
ゼブラシュリンプ
久々の入荷になりました!
販売と同時に注文を頂いており、着々と在庫が減っています。
まだある程度の在庫はありますが、このペースですと
すぐになくなりそうです。
ちなみに次回入荷の目途はたっていませんので、
ご検討されている方はお早めに!
今日はゼブラシュリンプということで、
いろいろなゼブラを紹介しよと思います。
ゼブラの中のゼブラでてこいやっ!!!
13321-1.jpg
ニューゼブラオトシン
まずは自分のお気に入りであるこの種。
なにかと登場頻度が高いような気がしますが、
この種だけは好きなので、いいんです!
そして
520740-1.jpg
アデヤカゼブラヤドカリ
・・・ん?どこがゼブラなんだ?と
一見すると思いますがよく足を見ると、
オレンジと白のゼブラがらなんです!
それにしてもど派手なゼブラ柄です。さすが海水・・・
最後に・・・
18104-1.jpg
インペリアル・ゼブラプレコ
やはりゼブラ界のゼブラと言ったらこれしかいない!
これ以上美しいゼブラ模様の熱帯魚を見たことがありません。
自分も一度は飼育してみたい種です。
しかもブリードではなく貴重なワイルド個体です。
他にもいろいろなゼブラ柄の生き物がいますので、
一度検索してみてください。
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)