毎月5日はゴンベの日!!

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は5日ということで…ん~、ゴンベの日にしますか!!笑
はい!ゴンベを紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
1205-1.jpg
ベニゴンベ
赤系のゴンベは多いですが、本当に真っ赤です!!
水槽内での存在感はスゴイですよ!!
ライブロックなどの上で休むことが多いので基本見えます!!
1205-2.jpg
エサが欲しいのか、外に興味があるのか、
よくこちらの様子を探っていますよ!!笑
ゴンベは気が強いので小型の魚や甲殻類との混泳は避けたほうがイイですよ!!
続いて!てれ~ん!!
1205-3.jpg
ホシゴンベ
ダンディーなゴンベです!!
ヒゲが生えているように見えませんか??
ハーレム性を持っているようです!!ダンディーはモテるんですかね!!笑
1205-4.jpg
ゴンベは種類ごとに姿が個性的なので、
きっと好みのヤツが見つかりますよ!!
ぜひ!皆さん調べてみてください!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)