今年もありがとうございました。

こんにちは、ズキューンです。2014年ももう少しでおわりますね。
みなさまどうお過ごしでしょうか?さて一年を締め括る今回のオススメは!!
縁起物です!!アジアアロワナ!!
一点物 スーパーレッド[1].jpg

こちらは一点物のアジアアロワナ スーパーレッド(紅龍)になります!!
流石はキングオブ高級魚!!お世話をしているこちらが緊張しちゃいます。
がやはり仕事中でも、目を奪われてしまうかっこ良さがあります!!
一度は飼ってみたいと思わせる魚です!!(宝くじ当たれー!!)
他にも一点物のアロワナを多数ご用意いたしましたので興味のある方は画像をクリック!!
一点物以外にも良い子のお年玉でもアジアアロワナが飼えるようこちらもご用意いたしました!!
バンジャール レッド[1].jpg

グリーン アロワナ[1].jpg

一点物ではないですがアロワナの魅力は充分に満喫できるクオリティになっております!!
アジアアロワナと新しい年を過ごしましょう!!
来年もチャームを宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.

ズキューン

最新記事 by ズキューン (全て見る)