べっっら~ん♪ べっら~~ん♪♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日はベラを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0109-1.jpg
ハワイアンサドルラス
名前でバレバレですが、実はハワイ固有種なんですよ!!
オレンジ色ってとこがポイントなんです!ボクの好きな色ですしね!!
このサイズですと、フタを押し退けて飛び出す危険がありますので注意してください!!
続いて!てれ~ん!!
0109-2.jpg
エイトラインラス
クジャクベラだが……フィラメントが無いんです!!
こちらは紅海の固有種となっております!!
固有種=限定ってことですよね!
限定と言われたら買うしかないんじゃないですか!?笑
さらに!てれ~ん!!
0109-3.jpg
一点物 ソロモン産 コンディーズフェアリーラス No.3 MF―1346
来ましたね!!
コンディーズ!!入荷量が少なく、欲しいと思っても出会えないヤツです!!
ここで出会えた皆さんはラッキーですが……
一点物ですので早い者勝ちですよーーー!!!!!!
遊泳力が強いベラは本当に飛び出しが多いので気をつけてください!!
いくらキレイでもカリカリになったのは嫌ですよね!!笑
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)