速報!!竜宮城は実在する!!!

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
皆様!大変お待たせ致しました!!
今日は毎日コツコツ調査している竜宮城に関する調査報告です!!
今回の遠征の収穫を下記にまとめます!!笑
まず1つ!てれ~ん!!
0113-1.jpg
一点物 イソバナ トリプルカラーアソート CM―5638
このサンゴを初めて見たときには驚きましたね!!
色が鮮やか過ぎて一瞬で竜宮城の周りにありそうじゃないか!!って思いました!!
このサンゴをメインに、レイアウトを考え直しても良いぐらいキレイですよ!!
続いて!てれ~ん!!
0113-2.jpg
一点物 イソバナ オレンジ&レッド CM―5636 
こちらは鮮やかなツートンになっています!!
イソバナは陰日性ヤギの仲間なので、給餌が必要となります!!
給餌によりキレイなポリプを開いてくれますよ!!
さらに!てれ~ん!!
0113-3.jpg
一点物 イソバナ オレンジイエロー CM―5635 
黄色系を加えたい方にオススメです!!
単色でもサイズが大きく存在感がスゴイですよ!!
今回のサンゴによって空想とされていた竜宮城にまた一歩近づきました!!
発見できる日も遠くないのかもしれません……笑
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)