小粋なロック

こんばんは、サイマンです。
ロックS.jpg
アジアロック・シュリンプ Sサイズ
10年ほど前にテレビなどにも出始めた
BEAT CRUSADERS、という
ロックバンドがおりました。
テレビ出演時には、メンバー全員がモノクロの自画像を描いた
お面をつけて、素顔を絶対に見せないという独特の演出をしていました。
ライブの時なんかは、すぐにお面は外してしまうのですが・・・。
最近のサイマンは、このバンドの曲ばかりを聴いています。
出勤時も車の中で流しながら運転していると
ハイテンションで仕事に取り掛かれるのです。
楽天などでお買い物マラソンが始ると
連日、目が回るほどの出荷に見舞われます。
あっちへ走り、こっちに駆け回りといった感じで
とてもじゃないですが、テンション上げていかないと、精神が追っついてきません。
現場では、常にロックが鳴り響いているかのように騒々しいです。
ということで、そろそろ本題に入りたいと思います。
今回はロック繋がりと言うことで、ロックシュリンプについて。
人気のアジアロック・シュリンプから、Sサイズが登場です。
今まで販売してきたアジアロック・シュリンプ Lサイズに比べ
ひと回りほど小さい大きさとなっております。
アジアロック.jpg
アジアロック・シュリンプ Lサイズ

Lサイズともなると迫力がありますが
Sサイズであれば小さめな水槽でも
問題なさそうです。
アジアロック・シュリンプを数匹水槽に入れると
みんなで横一列に並んで摂食行動を執るのですが
この姿がめちゃくちゃ可愛いのです。
ぜひとも皆さんにも見て頂きたいものです!
それでは!!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)