傘野もお手上げ(傘)、撃沈 2DAYS

こんばんは、アントニオ傘野です。
水草足場 バナー.jpg
スタッフおまかせ水草足場入り シュリンプ
唐突ではありますが
「あぁ・・・あの日は本当キツかった・・・」
と、悪い意味で記憶に刻み付けられた
あの日この日のことをツラツラと書き連ねてまいります。
お時間に余裕のある方は是非お付き合いください。
その1、
学生時代にやっていた交通整理のガードマンの仕事。(夜勤&大雪)
気を緩めたら地獄に引きずりこまれていくんじゃないか?
というくらいの厳しい状況でございました。
生命の危機をあれほど間近で感じられるとは・・・
その2、
建築屋時代、学校改修の現場監督(見習い)
みたいな仕事をしておりまして、その日は外壁塗装が入ると・・・
ちょっとした足場を組まないといけないのですが
トビ職の作業工程がやや押され気味でして
「午前中、自分空いてんでやっときゃすよ!」
とか何とか調子に乗って言ってしまったのが運の尽きでございました。
ボリュームこそたいした事はないのですが
足場の設置箇所に到達するには
すでに設置されている足場を3段ほど上り
さらに50メートルほど歩いてやっとたどり着く
校舎のバルコニーのような所。
そこまで1枚5キロはあるかと思われる足場板を背中に2枚ほど担ぎ
狭い足場の中を何往復もして運び上げる訳です。
(横では本職のトビさんが6枚は担いでいるわけですが・・・)
お昼を迎えるころには体中、バッキバキの筋肉痛。
真夏でもあり、汗でビッチョビチョという状態でございました。
しかも材料の半分くらいしか移動できていない・・・
「やっちゃったな、オレ・・・」
あの日飲んだ、強烈に変な味のする梅ジュースの事まで
まざまざと思い出されるのは
やはり印象深い一日であったのだろうと思われます。
一応はやり遂げましたが、念のため・・・
で、です。
スタッフお任せ水草足場、商品がバージョンアップされました!
というお知らせです。
足場付きアルジー.jpg
週替わり スタッフおまかせ水草足場入り アルジー・ライムシュリンプ(20匹)
足場付きスノー.jpg
週替わり スタッフおまかせ水草足場入り スノーホワイトシュリンプ(5匹)
その他にも幾つか品揃えがございますので
気になる方は覗いていってくださいませ。
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)