赤!青!黄!

こんにちは!!海水担当のたかやんです!!
今日はカラーバリエーションが豊かなベラの仲間を紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0220-2.jpg
トノズフェアリーラス
イトヒキベラの一種で、背鰭に長いフィラメントを持つ美しい個体ですね!!
体色も濃くて目立ちますよ!!
入荷量が多くないので欲しくなった人はお早めに!!
続いて!てれ~ん!!
0220-1.jpg
レッドシークリーナーラス
名前の通り紅海出身のベラです!!
幼魚の時にはクリーニング行動も観賞できますよ!!
他の生体の青よりも光沢があるような青色ですのでキレイです!!
さらに!てれ~ん!!
0220-3.jpg
インディアンカナリーラス
黄色と白色のツートンが可愛いベラです!!
ベラの仲間は遊泳力が強く、飛び出しが多いので蓋はしっかりと隙間なくしてください!!
ボクは少しの隙間に泣いた経験があります!!涙
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)