ストロベリーバニラ

こんばんは、サイマンです。
トゥティゼブラ.jpg
トゥティゼブラ・シュリンプ

大人気のスラウェシ産シュリンプが入荷いたしました。
特に今回はいつものとは違うエビが来ました。
トゥティゼブラ・シュリンプです!
トゥティビューティー・シュリンプと良く似た外見をしております。
体全体にゼブラ模様が入り、画像のような明るい赤色から
褐色の個体がおります。
トゥティビューティーとの関係性は今のところ
交雑による種なのか、近縁種なのかは分からないようです。
ちなみに他のスラウェシ産シュリンプも販売再開しております。
トゥティビューティー.jpg
トゥティビューティー・シュリンプ

レッドオーキッド.jpg
レッドオーキッド・シュリンプ
ホワイトグローブ.jpg
ホワイトグローブ・シュリンプ
こうして並べて見ていますと、スラウェシ原産のエビ達は、
どれも個性的な外見をしているのが分かりますね。
特に今回入荷したトゥティゼブラ・シュリンプは
ストロベリーソースが掛かったバニラアイスのようです。
なんだか昨日もアイスの話をしていた気がしますが、
多分気のせいだと思います。
こうしているとなんだかサイマンが
ゲームしてるか、アイス食べてるかの
どちらかしかしていないと思われそうで
ちょっと怖いですね。
でも赤い色したトゥティゼブラは、
口に入れたら溶けてしまいそうな
色合いをしているんですよ!
実物を見たら間違いなくそう感じると思いますので
是非とも買ってみてください。
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)