身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

こんばんは、アントニオ傘野です。
おススメ バナー.jpg
現在、ページにて掲載中の
「エビのためのおすすめレイアウト用品!」バナー。
ご覧になっていただけましたでしょうか?
他部署のスタッフと打ち合わせを重ね
エビを飼育されている方にこんなご提案ができたら
という商品を集めセール開催を行っております。
未チェックの方は是非!
エビの隠れ家 ナナ.jpg
エビの隠れ家 アヌビアス ナナ付(組織培養)(無農薬)(3個)
エビは、概して農薬のダメージに弱いのですが
組織培養だからこそ出来る
シュリンプコンシャス(?)な無農薬アヌビアス!
農薬のリスクが高い輸入ものを敬遠されている方でも
安心してご導入いただけます。
こんなのも珍しく特売にかかっています。
ヤギの骨格 Sサイズ 石付き.jpg
ヤギの骨格 石付 Sサイズ(1個)(形状お任せ) ~水辺工房~
ヤギは枝状の群体を形成するサンゴの一種で
もちろん海洋性です。
枯れた後に骨格だけが残るのですが
淡水の生物相に於いては、ありそうでない
一種独特のフォルムをしております。
淡水魚を飼育されている方にも
ヤギの良さを味わっていただきたく商品開発されました。
冬枯れのヤギの林の中を
こんなのや
紅蜂 白黒 10.jpg
紅蜂シュリンプ ブラックビーシュリンプ 白黒バンドミックス(10匹)
もしくはこんなのが
アンドゥゼイ.jpg
ナノストムス・アンドゥゼイ(ワイルド)(1匹)
泳いでいても雰囲気でるのかなぁ、とも思います。
ちなみに生前はこんな感じ・・・
イソバナ レッド.jpg
(海水 無脊椎)イソバナ レッド (1個) 
ホントに海って華やかな場所ですなァ・・・
(六本木VS竜安寺?みたいな・・・)
ご一考くださいませ、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)