安いっ!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もガンガンいきますよ!
まずは!?
48316-1.jpg
シーポニーです!
大人気のタツの仲間が大量入荷ですよ!!
現在ストックしている子達は10~13センチ程度と、中々に見ごたえのあるサイズです!!
冷凍のホワイトシュリンプを食べてくれているので一安心といったところでしょうか…。
頭部には特徴的な角のように見える非弁が存在します。
毎回すぐ売り切れてしまうのでお早めにどうぞ!!
お次は!!
504749-1.jpg
ディスクコーラル ウルトラレッド シングル
です!
こちらも大人気!!
WEBページにアップすると数時間で、完売してしまう事もしばしばです 汗
ウルトラというだけあって、写真では伝えきれないほど赤いです!!
また、他のディスクに比べて、増殖するスピードも若干早い気がします。
飼育に関しては、ノーマルのディスクと何ら変わりありません。
手間がかからないサンゴなのに、美しさはピカイチだなんて、絵にかいたような優等生じゃありませんか!
おススメです!!!
お次は?
47258-1.jpg
マメスナギンチャク ピンクベージュ Sサイズ
です!!
少し変わった色のマメスナの登場です!
よく見かけるメタリックグリーンのタイプとは打って変わって、
艶消しグレーにピンクとは!真逆の存在ですね!!
ピンク部分がメタリックぽく光る個体もいるようなので、
今後の成長がとても楽しみです。
どうやったらピンク色が綺麗に演出できるのか?
色が上がるのか!?
DKは光関係に疎いので、詳しい方!!是非!!教えて下さ~~~い!!!汗
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)