俺の背後に立つんじゃねぇ!

こんばんは、アントニオ傘野です。
スパーレル.jpg
一点物 スパーレルアカメアマガエル Ac―01(1匹)
いきなりカエルさんに登場して頂きましたが
あまりの目力(メヂカラ)に圧倒されて
つい、掲載してしまいました。
生き物の可愛らしさは
目に凝縮されているところもあるかと思いますので
そんな個体を幾つかご紹介させていただきます。
ミステリークレイ ブルー.jpg
ミステリー・クレイフィッシュ ブルー Sサイズ(1匹)
菱川師宣画の「見返り美人」を彷彿とさせる美しい横顔。
ミス単為生殖ユニバース代表。
アダム×イブ=生めよ、増やせよ、地に満ちよ、の一人失楽園状態。
レイアウトはエデン風で・・・
オニテ S.jpg
オニテナガエビ Sサイズ(1匹)
ハサミの美しさに目を取られがちかも知れませんが
このウルウルとした瞳をご覧いただけますでしょうか?
ハサミを伸ばして
「お願い・・・エサ・・・」
なんてやられた日には、貴方に抗いきることが出来ますか?
ブラックドラゴンスター.jpg
ブラックドラゴンスター・クラウンプレコ(1匹)
どれが目だか分かりづらいかも知れませんが・・・
基本、プレコの類は
「禅寺で修行を積んでからプレコやってます。」
みたいな目をしています。
イエローフローレセント 6.jpg
イエローフローレセント・シュリンプ(6匹)
先日、45cm水槽でストックしていたイエローフローレセント
50匹全員から凝視される、という出来事がありました。
少し動くと、みんな角度を変えて自分の方を向いてくる・・・
あれは何だったんでしょうか・・・
美は見る者の目に宿る、という言葉もございます。
美しいものがただ在る、のではなく
何かを見て「あ、キレイ!」と思った感動を
我々は美と呼ぶのだと。
・・・本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)