二つの稲妻

こんばんは、ちりぼんです!
67377-1.jpg
ゼブラシュリンプ レッドサンダー
ついに入荷しました!
スタッフ内でも「レッドサンダーって今販売してないの?入荷こないの?」
「いやー、自分も欲しいんですけどなかなか来ないですよー・・・」
なんて話がちらほら出ていたほどの人気者です!
67377-2.jpg
自分もここに勤めさせて頂いてから幾年か経ちますが、自分の手で出荷した覚えが
ないほど久しぶりの入荷となります!
体に赤い稲妻が走ったかのような模様は、めちゃくちゃかっこいいです!
赤い稲妻に続いて・・・
67169-2.jpg
ゼブラシュリンプ ディープブルー ゴールデンアイ
青い稲妻であるディープブルー ゴールデンアイもお勧めです!
ぜひとも青と赤の稲妻を一度に楽しみたいものです!
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)