ビーシュリンプ達のご馳走

こんばんは、ここ最近は雨が続き、髪も心もモヤモヤとしているちりぼんです!
192644-1.jpg
aquarium fish food series 「ff num10」 ビーシュリンプ用フード 国産ほうれん草 15g
と、邑楽店ブログを担当するチンネン君のような書き出しとなりましたが、
ここ群馬では、まるで梅雨に入ったかのように、ここ最近毎日のように雨が降り続いております。
そんな毎日が続くと外に出るのが億劫になります・・・
そんな中、エビ担当の自分としては見逃せない情報が入ってきました!
それが冒頭に貼ってある画像でもある、ビーシュリンプ専用の餌です!
192644-2.jpg
こちらの商品がなかなかご好評頂いているようです!
実際に使用したことがありますが、餌の硬さもちょうど良く、
水槽に投入してからもすぐには崩れませんので、エビたちも食べやすそうです。
192644-3.jpg
またご覧のとおりビーシュリンプだけではなく、オトシンも美味しそうに
食べています!
水にふやけた餌はフカフカとしていて、少し美味しそうです・・・
ぜひご自宅のエビたちにもご馳走してみてはいかがですか?
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)