もしもエビに生まれ変わるなら・・・

こんばんは、アントニオ傘野です。
DBGE.jpg
ゼブラシュリンプ ディープブルー ゴールデンアイ(1匹) 
袖振り合うも他生の縁、という言葉がありまして
道で見知らぬ人とすれ違った際などに
服のソデが触れ合っただけでも
それは前世からの深い因縁が関与している
という考え方を表しています。
これだけエビに取り囲まれておりますと
自分の前世、どんだけ縁があったんだ?
と考えを巡らさずにはいられません。
「もしや来世、エビ?」
みたいな恐ろしげな想像に駆られる事も・・・
神様がもしも選択権を与えてくださるのならば
出来れば、ディープブルー ゴールデンアイあたりの
格好良いヤツに生まれ変わりたいなぁ、と。
ここらへんの・・・
紅蜂 モスラ.jpg
紅蜂シュリンプ レッドビーシュリンプ 赤白バンド モスラ(1匹)
エリート中のエリートっ!みたいなのはチョット気が引けますね。
エビになってまで競争、競争!では息が詰まってしまう。
ビーシュリンプでしたら
RB 10匹.jpg
レッドビーシュリンプ(10匹)
これくらいが丁度よい気がします。
爆笑しながら鼻水たらして駆けずり回っているような
元気な幼少期を過ごしたい・・・
いったい何の話をしているのやら
自分でも混乱してまいりました・・・
何が言いたいかと申しますと
自動車通勤で遅刻しそうでヤバいっ!ってな時に
法定速度 マイナ10みたいな車に前をふさがれ
そういう車に限って、黄色信号ぎりぎりで
交差点に進入していくわけですが
赤信号につかまっても怒ったりしてはいけない、という事です。
前世で大事な人が多大な恩を受けた方かもしれないのです。
(と、あふれだす怒りをどうにかこうにか抑える今日この頃・・・)
余裕をもって家を出ましょう、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)