ペルクラの先へ!!

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は集めても美しいクマノミの仲間を紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0427-1.jpg
セミピカソペルクラクラウン(ブリード)
ペルクラの改良品種なんですよ!!
特徴はピカソクラウンの白い十字架のような模様が半分しか無く、
イレギュラー模様になっていることですね!!
ブリードなので人工飼料にも餌付きやすく、飼育もしやすいですよ!!
続いて!てれ~ん!!
0426-2.jpg
セミピカソペルクラクラウン(ブリード)(3匹)
どうですか!!一匹ごとに模様が違いますよね!?
このような個性的な種は飼育していてもカワイイです!!
是非!長期飼育を目指してたくさん可愛がってあげてください!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)