G.W.直前

こんばんは、ちりぼんです!
140515-3.jpg
ブラックビーシュリンプ 白黒バンド モスラ
こちらの種ですが、ここ最近入荷が来ていなかったこともあり、
在庫が薄いことが多々ありましたが、今回まとまった数が入荷いたしました!
またこちらの種が現在お買い得となっています!
143710-1.jpg
ブラックビーシュリンプ 白黒バンド モスラ丹頂セット

普段はレッドビーシュリンプを買われているいった方もこの機会に、
ぜひブラックビーシュリンプの方もお試しください!
話が変わりますが、こんな餌が発売となりました!
173559-1.jpg
エビノメシ 30ml EM-30P エビ専用飼料
ペレットタイプになっており、動物性と植物性の原料がどちらも入っているようです。
明日からゴールデンウィーク本番ということで、泊まりでどこかへ出かけられる方も
いらっしゃると思いますので、こんな商品はいかがですか?
10570-1.jpg
エーハイムオートフィーダー(観賞魚用自動給餌器)
泊まりで出かけないときにも、決まった時間に給餌が出来ますので、
非常に便利ですよね!
ぜひお試しください!
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)