なんとか還元祭

こんばんは、サイマンです。
還元祭.jpg
還元祭
17日の10時より、ゴールデンウィークのお礼も兼ねて
還元祭がスタートしています!
我々からは、こんな商品が入っています。
ミクロス.jpg
ミクロスパイダー・クラブ
クロベンケイガニ.jpg
クロベンケイガニ
「おいおいエビブログなのにカニばっかじゃねーか!」
と思いの方もいらっしゃるでしょう。
ご心配なく!ちゃんとエビもご用意してあります。
白黒日.jpg
ブラックビーシュリンプ 白黒バンド 日の丸
アジロS.jpg
アジアロック・シュリンプ Sサイズ
アジロL.jpg
アジアロック・シュリンプ Lサイズ
今年もゴールデンウィーク、母の日と続き
皆さんからたくさんのご注文を頂きました。
これから夏本番、アクアリウムやビオトープの季節ということもあり
皆さんに感謝の意も込めてセールなんかをやっていきたいと思います。
感謝してもしきれないと思いますが
これからもよろしくお願い致します!
それでは!!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)