フジツボ祭りじゃぁ!!

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は隠れ家としても優秀なフジツボの殻を紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0623-1.jpg
フジツボの殻 Mサイズ(1個)(形状おまかせ)
天然物の隠れ家ですので、海水魚でもサンゴでも合います!!
小さい魚がフジツボで休む姿は愛くるしいですよ!!
レイアウトとしても天然の造形美がgoodです!!
続いて!てれ~ん!!
0623-2.jpg
フジツボの殻 Lサイズ(1個)(形状おまかせ)
水槽のサイズ的に大きいのが欲しい!!という方の為に
もちろんLサイズも用意してますよ!!
ライブロックとフジツボを駆使してカッコイイ水槽を目指してみませんか!?
海水担当のたかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)