ピコン!!

こんにちは!!海水担当のたかやんです!!
今日はネズッポの仲間を紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0707-1.jpg
ルビーレッドドラゴネット オス
水槽内で見失いやすいネズッポの仲間ですが、
コイツは真っ赤な体色なので隠れられても見つけやすいですよ!!
ネズッポの仲間は他の魚にエサを奪われやすいので注意してください!!
続いて!てれ~ん!!
0707-2.jpg
スクーターブレニー
色彩変異が多いので同種でも様々な色合いが楽しめます!!
人工飼料に餌付いてくれる個体もいますが、
痩せてしまうようでしたらコペポーダなどを与えてみると良いですよ!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)