お部屋の掃除後に感じるやつ

こんばんは、ちりぼんです!
141972-1.jpg
コケ対策セット アップグレード トゲナシヌマエビ(6匹) + フネアマ貝(2匹)
コケ取りならこの2種にお任せあれ!
どちらもコケ取り能力には定評があります!
水槽の壁面にまるで絨毯のように、びっっっしりと黒ひげゴケなどの
コケがついていようと、このプロ2名を水槽に投入すると・・・
あまりの仕事ぶりに、お部屋を綺麗にした時に感じる爽快感のような
ものを覚えます。
あんなにコケだらけだった水槽が、いつの間にか・・・
くー!考えただけで気持ちが良いものです!これは経験してみなければわかりませんね!
でも本当はその前に自分で落とした方が良いですけどね・・・
他の生体へ危害を加えることもありませんので、予防として活用するのも
アリかと思います。
話は変わりますが、本日こんなものを発見しました!
196583-1.jpg
 PackunxCOCOA 国産 ぽんせん ぱっくんぽん 玄米(プレーン) 7枚 無添加 無着色 犬猫小動物用おやつ
お腹をすかし、ぎゅるぎゅると音を立てながらお客様への梱包をしていた所、
「お!おせんべいじゃん!うまそ!」と手に取ってみたところ、
人間が食べる物ではなく、ワンちゃんや小動物専用のおやつでした!
ワンちゃん専用のケーキが存在するなど、今ではおやつも多種多様と
なってきているのですね!
自分の実家では犬を飼っているので、ぜひこのおやつを与えてみたいものです!
これを美味しそうにサクサクと音を立てて食べている想像すると・・・
たまりません!
まあ、あの子の場合は丸のみでしょうけど・・・
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)