食べるぜぇ~!!

こんにちは!!海水担当のたかやんです!!
今日は美しい色合い・模様が特徴の海水魚を紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0728-1.jpg
サラサハタ Mサイズ(1匹)
水玉模様が可愛いハタの仲間です!!
丈夫な種で飼育し易いのですが、
口に入るものは何でも食べちゃう食いしん坊なんですよ!!
大きすぎるエサは喉に詰ってしまう場合があるので、
適した大きさのエサを与えてくださいね!!
続いて!てれ~ん!!
0728-2.jpg
ロイヤルグラマ(1匹)
人間にアピールしているかのようなド派手ツートンカラーです!!笑
甲殻類を好むので、小さくても混泳には注意してください!!
サンゴ水槽との相性も抜群です!!
サンゴにも負けないぐらい鮮やかですよ!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)