お買い時。

こんばんは、アントニオ傘野です。
63090 3点.jpg
お一人様3点限り レッドビーシュリンプ 赤白バンド(10匹)
最近はエビ・ブロガー、ちりぼんが
ビーのバイヤーを担当しているのですが
なんだか妙にみなぎっております。
レッドビー バナー.jpg
こんなバナーをエビ・ページに立ち上げたかと思うと
良個体を続々と集め始めました。(本当にモノが良い!)
デスクでカタカタPCを触っていたかと思うと
突然、フリーズし何だかブツブツ言い始めます。
声をかけても反応をみせず、何を言っているんだと
口元に耳を近づけると・・・
「売るぞ、売るぞ、売るぞ、売るぞ・・・」
と独り言をいっていて背筋が凍りました。
落ち着け!ちりぼん!
っていうのは冗談で、本当に良い個体が
続々入荷いたしております。
自分も以前、発注を担当しておりましたが
10匹、千円台は、なかなか出せそうで出せない値段でございます。
みなぎってんな、ちりぼん!という感慨が
謎の妄想を生んでしまいました。
今がお買い時!と
今回ばかりは断言させていただきます。
是非ご一考のほどを!
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)