カッコいいのできました!!

全国の水草ファンのみなさまこんにちは。ヴィトーです。本日ご紹介するのはこちら!
431948-1.jpg
一点物 活着性水草レイアウト 流木です!!!!
どうですか皆さん!かっこいいでしょうー(笑)
一点物流木はチャームでも熟練のスタッフが丹精込めてひとつひとつ手作りしているんです。
431948-2.jpg
今日UPした↑この流木は比較的育成の簡単な水草を使用しましたので、初心者の方でも安心です。
水槽始めたいけどどんな水草がいいのかわからないよう!そんな方にぴったりです。
HP上の画像のものが届きますし、水槽の真ん中にぽんと置くだけでもかなりいい感じになりますよー!
ちなみに、一点物は他にもこーんなに。
ぜひご検討下さい。ではまたお会いしましょうー!

The following two tabs change content below.

ヴィトー

最新記事 by ヴィトー (全て見る)