近海魚

こんにちは海水担当 たび です。
サンゴ水槽も良いけど、近海魚もなかなか魅力があるのですよ。
ではでは紹介していきます。
まずは
504489-1.jpg
コトヒキ Sサイズ
背中のラインがとてもきれいです。
それと人工飼料に餌づきやすいのも特徴です。チャームではいれたその日に人工飼料を食べてくれました。
ぜひぜひ飼ってみてください。
続いて
48925-1.jpg
ボラミックス S-Mサイズ
河口の魚といえばボラ!!海水でも飼えますよ!!!
まだ人工飼料には餌づいていないのですが、ワカメには反応しているので、近いうちに食べてくれるかなと期待している今日この頃です。
表層を泳ぐ傾向があるようです。ぜひ飼ってみてください。
ではでは今日はこの辺で。海水担当 たび でした。

The following two tabs change content below.

たび

最新記事 by たび (全て見る)