真っ赤!

急に寒くなってきましたね!
風邪をひかないように気を付けてください。
というわけで、タローです!
今回はこちらから!
54569-1.jpg
クリスマス産 フレームエンゼル
皆様おなじみの小型ヤッコ代表種で、絶大な人気を誇る海水魚です。
また、このクリスマス産の個体は体が真っ赤になることから特に人気があります。
基本的には気性が荒いので、混泳には注意してください。
続きまして!
504311-1.jpg
ナオコズフェアリーラス
別名をイエローラテラルフェアリーラスといい、その名の通り、体の側面に黄色のラインの入ったイトヒキベラの仲間です。
体の色が3色にはっきり分かれている珍しい色合いをしています。
基本的に入荷の少ない種なので欠品解除を要チェックです!
寒くなってきた昨今、水槽の中に暖色を加えてみませんか?
以上、タローでした!

The following two tabs change content below.

タロー

最新記事 by タロー (全て見る)