スラウェシ来てます。

こんばんは、アントニオ傘野です。
トゥティ5.jpg
トゥティビューティー・シュリンプ(5匹)
インドネシアよりスラウェシ産淡水エビが
大量入荷いたしております!
レッドオーキッド5.jpg
レッドオーキッド・シュリンプ(5匹)
ホワイトグローブ5.jpg
ホワイトグローブ・シュリンプ(5匹)
結構な勢いで毎回、売れていってしまいますので
お待ちだった方はお早めにご購入ください。
スラウェシの湖の画像などを見ますと
湖底はゴロゴロとした岩場で
水質もアルカリ性が強く、水温は27℃辺りと温かめだとか・・・
なかなか特殊な環境ですので導入の際はご注意を。
難易度高めな気もしますが
水草の育成にチャレンジする事もできます。
ホシクサ.jpg
ホシクサsp.スラウェシ(無農薬)(1株)
アルカリ性の水質ですと水草の育成も難易度が増してまいります。
しかし、こんな可愛らしいホシクサでしたら
挑戦のしがいもありそうですね!
どうぞご検討くださいませ。
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)