入荷情報

ビッツァーです。
143166-1.jpg
スポッテッド・ガー
昨日、30センチオーバーのスポッテッド・ガーが入荷致しました。
一言でいうと、ただただデカイ!!!
ホント迫力満点です。
話しによると国内で繁殖した個体だそうです。
少し吻先に傷がある個体もいますが、十分治る範囲です。
出荷時は苦戦すると思いますが、しっかりトリートメントし、販売できるよう努めていきますね。
間違いなく120cm以上の大型水槽が必要になるので、十分な計画性を持って飼育してください。
80484-3.jpg
ペーシュ・カショーロ
大型のカラシンで牙魚の代表種でもあります。
今回も1匹だけの入荷になります。
前回の入荷から約3ヶ月振りでの登場となりました。
ピラニアと違ってこのスレンダーなプロポーション。
スレンダー体型だからといってもしっかり餌は与えてくださいね。
リリースまでしばしお待ちを。
それでは。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)