入荷情報

ビッツァーです。
66232-2.jpg
ベトナムマッドスキッパー
約2ヶ月振りの登場です。
水面から陸地にひょいと顔をだしている容姿がとても可愛いですよね。
飼育方法も特別で、水中と陸地、両方を用意してあげて下さい。
1/4程度の塩分濃度があったほうが良いので、試してみてください。
ジャンプ力もかなりのものですので、水位だったり、ガラス蓋だったり注意が必要です。
66232-1.jpg
珍しさでいったら、こちら。
18088-1.jpg
ビックリマーク・テトラ
つい先日、最近ビックリマーク・テトラとかなかなかはいってこないね。なんて話をしていたら、来ちゃいました。
1匹限定!!!
リリース日は控えさせていただきますが、近日中には・・・。
その他にも、魅力的な種がたくさん入荷してきていますので、是非ホームページでご確認を。
それでは。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)