アフリカ勢

こんばんは、アントニオ傘野です。
アフリカンロック ミックス.jpg
アフリカンロック・シュリンプ ミックス Sサイズ(1匹)
再入荷を果たしたアフリカンロック
お待ちだった方も多いのではないでしょうか?
エビの中では中々の強健種ですし
魚との混泳も比較的容易なことから
ペットシュリンプとして長年、愛され続けています。
ランプアイ .jpg
アフリカン・ランプアイ(ワイルド)(30匹)
アンゴラバルブ.jpg
アンゴラ・バルブ(6匹) 
クラウンキリー.jpg
クラウン・キリー(10匹)
アフリカ産の熱帯魚を泳がせて・・・
アフリカンチェーン アフリカ勢.jpg
アフリカンチェーンソード(無農薬)(6株)
1点物 ボルビ.jpg
一点物 ボルビティス ヒュディロティ 流木(480207)(無農薬)(1本)
水草なぞもチョチョッと入れて頂けますと
「アフリカ~っ!」
となってくる訳です。
人類の祖先であるとされる
アウストラロピテクスもアフリカ出身らしいですから
我々といたしましても
「おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんの・・・」
と遡っていきますと、非常に近しい水景に接していたものと
推測されます。
ホモ・サピエンスの誕生がおよそ10万年前だとか・・・
傘野家初代がこの頃だとすると
自分は第5000代 アントニオ傘野くらいに
なってくるのかと・・・
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)