ダークマター説

こんばんは、サイマンです。
ブラシャーKGBH.jpg
ブラックシャドー・シュリンプ キングコング ブラックヘッド
先日、アメリカ航空宇宙局NASAより
この地球が暗黒物質の毛で
覆われている可能性があるという
発表がありました。
にわかには信じられない話ですが
NASAの発表というだけで
真実味が増してくる気がします。
暗黒物質といえばダークマターなんて
名前でも呼ばれていますが
存在自体は他の物質と相互作用しないため
観測することは出来ないんだそうです。
ブラックシャドー・シュリンプの
艶やかなブラックカラーを見ていると
ダークマターに色があるとすれば
こんな色かしら?
なんて思ってしまいます。
というか暗黒物質の毛といえば
ナガウニ.jpg
ナガウニ Mサイズ
ウニなんて正に
暗黒物質で出来ていそうです。
ウニ暗黒物質説あると思います。
そのうちNASAから
発表があるかもしれませんね!
それでは!!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)