エッジが効いてるぅ

こんばんは、サイマンです。
水槽台GLOSS.jpg
GEX水槽台 GLOSSシリーズ
ちょっとお高い水槽台
GEXのGLOSSシリーズがお買い得です。
「エッジまでこだわった鏡面仕上げで美しく。
     上質なアクアリウムインテリアをお楽しみください。」
という水槽よりもこっちがメインかと思うぐらい
こだわりの感じられる宣伝文句です。
サムネで見ると、おしゃれな冷蔵庫にも見えます。
サイマンもこの水槽台にモニターでも置いて
ゲームを楽しみたいものです。
アーバンブラック.jpg
フィルターや器具などを収納できる
スペースもきっちり用意されており
完璧な機能性も完備。
今年も残りわずかですから
最後にちょっとした贅沢をしてみても
誰も文句は言わないハズです。
ついでに水槽に入れるエビも
ちょっと背伸びしてみるのも
いいと思います。
ミックスシャドー各3.jpg
ミックスシャドー・シュリンプ
それでは!!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)